jun的見聞録

承認欲求だけはデカい田舎者、上京勢

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者によるチュウニズム 1

久々にチュウニズムをしてきました。中学時代の友人とやりました。音ゲー下手なので、ミス多いのはご了承を。ひたすらリザルトを載せるだけですが。 だんだん早くなる。 個人的にはなおさんが昔替え歌してた曲という印象が強い。 track2って書いてるけど一曲…

祝 星野源『よみがえる変態』文庫化決定 簡単なレビュー

2014年に発売された、星野源の『蘇える変態』という本は、読んだことあるでしょうか。僕は既に持っていたので、久々に読み返しました。 この本は「SUN」「恋」「アイデア」などがヒットする前の本ですね。ちなみに僕は「crazy crazy/桜の森」あたりの頃から…

高橋和希先生、何故叩かれる?

こんにちは。突然ですが遊戯王で好きなカードは大天使クリスティアです。特殊召喚を封じるってシンプルに強いですよね。あとシンプルにカッコいい。まあ僕って友人にぼろ負けするくらい弱かったのですが。 本題に入りましょう。 最近、遊戯王の作者である高…

舞豊市全力開発 第1回

こんにちは、ジュンです! 今回は僕がMinecraftで開発している都市を紹介していこうと思います。 まずはこちらの地区から。 ちなみにまだ細かい地名は決めてません。早く決めなくてはなりませんね。 比較的新しく開発された地区です。この辺は他の地域に比べ…

はじめまして

はじめまして。ジュンです。ツイッターなどで活動してます。 はじめましてということで自己紹介をしていきます。 九州在住のオタク。音楽鑑賞とアニメ鑑賞、歴史などが好きです。 好きなアーティスト 星野源、SEKAI NO OWARI、ヤバイTシャツ屋さん、MAN WITH…