jun的見聞録

承認欲求だけはデカい田舎者、上京勢

舞豊市全力開発 第1回

こんにちは、ジュンです!

今回は僕がMinecraftで開発している都市を紹介していこうと思います。

f:id:jun540:20190705214629p:image

まずはこちらの地区から。

ちなみにまだ細かい地名は決めてません。早く決めなくてはなりませんね。

f:id:jun540:20190705214857p:image

比較的新しく開発された地区です。この辺は他の地域に比べて、再現建築が多い地区ですね。

 

f:id:jun540:20190705215459p:image

ここは開発初期からの地区です。約3年前に建てた建物ばっかりです。だからといって歴史的価値などはないのですが。

 

f:id:jun540:20190705215851p:image

舞豊市のメインストリートですね。気合入れて作った高層ビルばっかりです。f:id:jun540:20190705220136p:image
f:id:jun540:20190705220132p:image

現在絶賛開発中。空き地も多い。

 

f:id:jun540:20190705220334p:image

そしてその高層ビル地帯から少し離れた地点の風景(影mod入れてます)。

 

んで特に特筆することもないんで今回はここで終わります。これから不定期で舞豊市の開発状況を投稿していくので読者になっていただくとありがたいです。では、また。

 

舞豊市ツイッター @S0u67K73uhT4Vpf

ジュンのツイッター @june3rd39346